2012/01/11

またsleep関数でちょっと待つ

今度はpythonでsleep関数を使う。
import time
  time.sleep(t[s]) 
pythonでまでsleep関数を使いたくないが、まあ一時的にということで

ここを参考に
http://d.hatena.ne.jp/Michael_e29/20110127/1296090610




ここまでしたらもうjavaでもsleep関数の使い方を調べようということで,調べてみました.
try{
Thread.sleep(t[ms]);
}catch(InterruptedException e){}
例外処理を書かないとエラーが出てしまうんですね.threadを使うし,

これはjavaだけちょっとやりにくいな.
これは実行している全スレッドを停止するのではなく,この処理を書いたスレッドだけ停止する様です.
Thresad関数を使っていなくてもmain関数も1つのThreadで動いているということなんだな
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2246010.html

ここを参考に
http://d.hatena.ne.jp/konchi/20090911/1252646115


0 件のコメント:

コメントを投稿