2015/01/28

[翻訳] Vivaldiはパワーユーザーのための新しいChromiumベースのWEBブラウザー

これは下記のURLの記事の翻訳です(今回は一部だけですが・・・)。

Vivaldi Is A New Chromium-Based Web Browser For Power Users ~ Web Upd8: Ubuntu / Linux blog
http://www.webupd8.org/2015/01/vivaldi-is-new-chromium-based-web.html#more



Vivaldiは新しいChromium/BlinkをベースにしたWEBブラウザーで、
1つのスクリーンでタブを開くことについて不満を持っているユーザーのために作られたものです。
このブラウザーはVivaldi Technologiesによって開発されたもので、
最高経営責任者であり、創設者はOperaのCEOで創設者であるJohn von Tetzchnerです。

Vivaldiは現在テクニカルプレビュー版を利用でき、Linux版(64bitのdebとrpmのみ)とWindows版、Mac版があります。
そして、現在のバージョンは製品の方向性を示したつもりであり、これで終わりでありません。

これは完璧ではない。それには程遠いものです。
いくつかの重要な機能はまだ搭載されていんないし、最適化が必要です。
しかし、私達はあなたに一度試してもらってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿