2013/10/25

ページビューが100,000を超えたので人気の記事を調べて見ました.

今見たところ,ページビューの数が100,000を超えていました.

こんなブログを見てくれて有難うございます.

記念して,人気のある記事のランキングを載せてみようと思います.


1位
○○○○に怖いものなんてない!!: mp4とm4vの違い
http://kowaimononantenai.blogspot.jp/2012/09/mp4m4v.html

なんとなく書いた記事なのですが,ぶっちぎりで1位ですね.
やっぱりみんな疑問に思っていたのかもしれません.


2位
○○○○に怖いものなんてない!!: Ubuntu13.10の標準プラウザの議論が続く
http://kowaimononantenai.blogspot.jp/2013/06/ubuntu1310.html



これは英語の記事を翻訳したものです.
このような需要もありそうだとわかったので,もっと力を入れていきたいと思います.

3位
○○○○に怖いものなんてない!!: STM32F4-Discoveryの開発環境構築 (EWARM)
http://kowaimononantenai.blogspot.jp/2012/10/stm32f4-discovery-ewarm.html

次はARMマイコンについてです.
ただ開発環境を整えただけですが.

4位
○○○○に怖いものなんてない!!: USBメモリの無料データ復元ソフト
http://kowaimononantenai.blogspot.jp/2012/08/usb.html

これは実際に試してみて,いいものを調べた記事なので,
それなりに高く,良かったです.

5位
○○○○に怖いものなんてない!!: Processingの日本語文字化け解決法
http://kowaimononantenai.blogspot.jp/2013/07/processing.html



これも,案外簡単に解決したものなので,
こんなに高いとは思っていませんでした.


まあ,100,000ビューではこんなかんじでした.
個人的には
○○○○に怖いものなんてない!!: Ubuntu12.04をusb3.0でブート
http://kowaimononantenai.blogspot.jp/2012/08/ubuntu1204usb30.html

あたりが頑張った記事なので,高いと嬉しかったのですが,
そう単純には行かないようですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿