2013/05/31

「USB DAC付きヘッドフォンアンプ」が付属のDigiFi No.10を購入

ちょっと前ですが,

「USB DAC付きヘッドフォンアンプ」が付属のDigiFi No.10

を購入しました.

なんといっても注目は付録の
「USB DAC付きヘッドフォンアンプ」
です.
良く見ると写真がボケていますね...

PCとUSBでつなぎます.
RCA端子があるので他のやつなどにつなげますね.
イヤホンジャックもありますし,
スイッチのボリュームもついています

ちなみにイヤホンに近い方がボリュームを下げるスイッチです.
(プッシュスイッチです.)

Windowsならつなげればドライバが自動で入るようですが,
Linuxはどうなんでしょうか.


使用してみての感想は

まず聞き分ける耳をもっていないので,
「言われてみればよく聞こえる...かな?」
という感じですね.自分は.

ケースがないので,そのまま使うのはちょっと怖いですが
今現在使っています.

ケースでも100均で見つけてこよう.

これをつかってなんかいろいろしたいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿